例会・イベント情報(終了)
|
【ZoomでのWEB開催】南支部DSカフェ「コロナを通したハラスメント意見交換会」 |
---|
緊急開催!【DSカフェ】コロナを通したハラスメント意見交換会 in ZOOM
新型コロナウイルスによる不安が渦巻くなか、コロナを通したハラスメントが横行しています。
南支部DS(ダイバーシティ)部では、経営者のためのハラスメント対策を、コロナに関する内容で「ワールド・カフェ方式」にて開催いたします。
殺伐とした情報が飛び交うなかで、社員さん同士がギスギスした関係になっていませんか?取引先等から理不尽な要求はありませんか?
経営者として、今、何をどうしたらいいのかを一緒に考えてみませんか?
*カフェ気分でドリンクをご用意くださいませ。(アルコールはなしで!)
日 時 | 2020年6月3日(水)18:30~21:00 |
---|---|
会 場 | Zoomミーティングにて実施します。 ※ID、パスワードはe.doyuにて公開しています。 |
その他 | 参加方法について下記の①か②いずれで参加されるか必ずe.doyuスケジュールのコメント欄に記載してください。 ①原則として,Zoomについては,各自で使用できるようご準備いただければと思います。 ②Zoomの操作に不明な方については,利用環境が整っておられる会社をサテライトとし,そちらでのご参加も可能です。感染予防のため,各社最大2名まででお願いします。サテライト開催される場合には,感染予防のため,3密(密閉,密集,密接)を避けるため,必ず,十分な換気,間隔を開けての着席をよろしくお願い申し上げます。サテライト参加される幹事の方は,所属部会の副支部長にお申し出下さい。 |