• 075-354-5007
  • 京都中小企業家同友会事務局
    平日 AM9:00 ~ PM6:00

会員企業の商品・サービス情報

フラワーショップKAZのスマイル直行便

フラワーショップKAZ (有限会社シオン 代表取締役:久田 和泰) では、月初めの朝礼のときに、その月の誕生日のスタッフへお花をプレゼントしています。そのおかげなのか、社内で誕生日会が開かれたり、お祝いの言葉が飛びかう雰囲気が生まれて、社内コミュニケーションが良くなりました。
 そんなお話をしたところ、「うちもやってみたい」「社員の自宅へサプライズで届けてほしい」などのご依頼をいただくようになりました。

 そこで、事前に社員様のお誕生日などのリストをいただき、社長の代わりにきちんとお花をお届けするサービスをご提案したいと思って、この『スマイル 直行便』をはじめました。

 お花を贈るタイミングは、社員様やそのパートナーのお誕生日を基本としていますが、社員様の結婚記念日、お子様のお誕生日など、ご希望に合わせて対応いたします。事前にリストをいただき、こちらで一括受注させていただくことで、送り忘れや、送るたびにお花のランクが違うなどということが起こりません。  是非、フラワーショップKAZの『スマイル   直行便』をご利用くださいませ。

●まかせて安心の3つのお約束

(1)送り忘れがありません
あらかじめ、お届リストをお預かりさせていただきます。

(2)事前確認、事後報告をいたします
発送前には事前確認、発送後は現品の写真、運送の追跡番号を添付してしっかりご報告いたします

(3)ご予算に合わせてプランいたします
ご予算をお聞かせいただき、その中で最大限のサービスを提供させていただきます。

鉢花アレンジ   2,160 円~(税、送料込)
フラワーアレンジ 2,700 円~(税、送料込)

●サービスの流れ

■登  録

・企業様のご希望にあわせて翌月分または年間分のお届リストをお預かりいたします。
※季節のお花や年間予算などをお知らせいたします。

■事前確認

・企業様には、お届情報変更の有無、ご要望やメッセージをご確認いたします。
・お届先には、配達日時のご希望をご確認いたします。

■発  送

・お届けする現品の写真と運送の追跡番号を添付し電子メールで企業様へ発送のご報告をいたします。

●こんな声をいただいています

・会社にお花を届けてもらって、社内で誕生日会を企画したりなど、スタッフ同士が仲良くなり、コミュニケーションもスムーズに♪

・当社では妻帯者には奥さんに、単身者にはお母さんに誕生日のお花を贈っています。ご家族に非常に喜んでいただき、会社への信頼が増しました♪

・嫁さんの誕生日に会社からお花が届いてびっくり!でもおかげで毎年家族で誕生日会を開いています。社長ありがとうございます。(^^)

詳しくはお問合せください!

フラワーショップKAZ(有限会社シオン)小倉店TEL&FAX 0774-22-7551