新入会員紹介
- 益田寛大さん
- ㈱NKKソリューションズ 取締役

◆自己・自社紹介
初めまして。株式会社NKKソリューションズの益田でございます。1992年、岡山の田舎町に生を受け、広島の田舎町で育った結果「大きなビジネスのためにはここから出ないきゃだめだ」と感じ、大学から地元を離れ京都に根を張りました。
当社は中小事業者向けに補助金受給のためのコンサルティングサービスを提供しております。従来の単発成功報酬型の支援に加え、本年より、返金保証付き月額制顧問サービスを開始し、これまで補助金のメリットを最大化できていなかった事業者様のご支援内容を強化しております。
◆入会きっかけ
単純に仲間を増やしたかったです。出戻り君ですがありがたいことに下京B支部の山本武史さんにカムバックのお誘いをいただいたことも大きな要因です。
◆起業・承継きっかけ
現代表に誘われたことがきっかけです。既に存在している枠組みを超えて自身で枠組みを作っていくことにワクワクしました。
◆夢・目標
世の不条理や理不尽から解き放たれ周りの人間たちとともに幸せになること。
◆マイブーム
自炊、競技ポーカー
◆その他(座右の銘など)
死なんから死ぬ気でやる
◆所属
下京B支部
◆入会年月
2025年1月