• 075-354-5007
  • 京都中小企業家同友会事務局
    平日 AM9:00 ~ PM6:00

会員企業の商品・サービス情報

ヒロ口ビッグ・ヒロ口ミニ 新発売

袋一枚で作れるゴミ入れ・物入れ

ヒロ口(ヒロクチ)とは

ヒロ口はポリ袋などを一枚用意すれば、ゴミ入れや物入れができる商品です。ヒロ口の反発力でナイロン袋を固定するのが特徴です。【特許申請中】
基本の部品は『透明のプレート(ヒロ口本体)』と『専用の固定具』の二つで、これらと袋を組み合わせて使います。この二つの部品は何度でも利用可能です。
使い方は、ヒロ口本体をスリットに沿って丸めて、袋をセットし固定具で止めるだけです。
ヒロ口本体の口径は調整でき、いろいろなサイズの袋をセット可能です。


大容量のゴミ入れ・物入れに ヒロ口ビッグ

ヒロ口ビッグは、工場やイベントとなど多くの人が利用する場所で大容量のゴミ入れ・物入れが簡単に用意できる商品です。
固定具として『ヒモ付きのブラケット』を採用しており、壁面フックなどに掛けて使用します。
また使わないときは、本体を真っすぐに伸ばし壁面に張り付けるなど、コンパ クトに片付けられます。


一人分のゴミ入れ・物入れに ヒロ口ミニ

ヒロ口ミニは、個人で使う容量のゴミ入れ・物入れとして使えます。
この商品の固定具は『マグネット付きクリップ』と『ヒモ付きクリップ』の2タイプです。
これらを使うことで職場や学校の机の横、金属製の棚のフレームや自動車 の助手席といった場所に設置ができます。
ヒロ口ビッグと同様に、使わない時にはコンパクトに収納できます。

問い合わせ先

株式会社源兵衛
〒624-0907 京都府 舞鶴市福来問屋町17-14
TEL:0773-75-3152
HP:https://genbe.co.jp/

yahooショッピングの源兵衛ショップ(店名:袋でゴミ箱・物入れ)
https://store.shopping.yahoo.co.jp/genbe/
でも販売しております。