• 075-354-5007
  • 京都中小企業家同友会事務局
    平日 AM9:00 〜 PM6:00

同友会からのお知らせ

2020.06.01

<改定> 新型コロナウイルス感染症拡大防止にむけて

京都中小企業家同友会会員皆さま

京都中小企業家同友会
代表理事 野田勝広
代表理事 児玉雅人
代表理事 杉江 勝


改定 新型コロナウイルス感染症拡大防止にむけて
~当面7月末までの会合の対応について~

日頃は同友会活動にご尽力いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症拡大防止につき、京都府においても過日緊急事態宣言が解除されるなど一定の緩和策が打ち出されたところですが、依然として企業経営には多大な影響が出ており、第2波の発生を抑制すべく引き続き感染防止策を講じることが求められております。

京都同友会としてこれらの事態に鑑み、会合については当面下記のような指針(改定)を定めさせて頂きますのでご理解とご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

当面7月末までの会合等への対応についてのお願い

1.支部例会をはじめ各種研修事業についてはWeb会議(ZoomやYouTubeなど使用)で開催頂くようにお願いいたします。

2. 少人数(最大50名まで)の各種役員会や打合せ等については7月からリアル開催も可とします。但し、使用会場における通常定員の半数を参加者数の目途として開催をお願いします。会場内では3密(密閉・密集・密接)を避け、ソーシャルディスタンスを確保の上、個々人が感染防止策(マスク着用等咳エチケット、アルコール消毒、発熱や体調不良者の参加禁止等)を講じてください。

3.リアル会合開催後に会としておこなう後会(懇親会等)は原則「禁止」としていただきますようお願いいたします。

 尚、上記対応についての判断は今後の状況変化を踏まえながら、随時おこない、皆さまにご連絡いたします。

◆コロナウイルス対策本部から最新情報を公式LINEでお伝えしていきます。

会員皆さんに情報が行き渡るよう、公式LINEを通じて、会員ネットワークを組みますので、登録して、受信環境を整えてください。

 公式LINE https://lin.ee/JWTVkp

◆京都中小企業家同友会ホームページに「対策情報共有特設サイト」を設置しました! 閲覧ください! https://kyoto.doyu.jp


更新の情報は公式LINEを通じてご案内します。
上記についてのお問い合わせは
京都同友会事務局・田島(電話075-354-5007)まで